CHEMISTRY 川畑さん、亀有で一部に熱狂的なファンがいるどさん子ラーメンでYouTubeを撮影100万再生超え

投稿日と更新日

亀有に位置する、地元のラーメン愛好家たちから絶大な人気を誇る札幌ラーメン店「どさん子 亀有南口店」で、CHEMISTRYの川畑さんがYouTubeの撮影を行っていました。

「どさん子ラーメン」は、亀有周辺でお酒を楽しむ人々の間で絶大な人気を誇り、その名を知らない者はほとんどいません。一杯の美味しいラーメンを堪能した後でも、さらにお酒を楽しみたいという人々にとって、この店はまるで居酒屋のような役割を果たしています。

ちなみに、川畑さん自身もこの店の常連客で、普段からここで飲食を楽しんでいるとのこと。私自身も何度か彼の姿を見かけたことがありますが、彼のプライベートな時間を尊重して声をかけることはありませんでした。

この「どさん子ラーメン」は、亀有で飲み歩いている人々にとって、非常に親しみやすい店であると言えるでしょう。あなたもぜひ一度、この店を訪れてみてください。

【香水/瑛人】を地元・葛飾区亀有のラーメン屋で川畑要が歌ってみた

【香水/瑛人】を地元・葛飾区亀有のラーメン屋で川畑要が歌ってみた – YouTube

どさん子ラーメンが好きな人は、こちらのサイトもチェックすると良いよ

ウワサの葛飾では、毎月の限定麺を紹介しています。

ぼくのFacebookのタイムラインでは、今月の限定麺はめっちゃ美味しいぞ!みたいな話でいつも盛り上がっています。

亀有の飲み仲間では人気のお店。

美味しい日本酒も低価格で飲めておすすめ。

もちろんこの動画にもあるレモンサワーは、大人気。

ちなみにウワサの葛飾はGooleマップの口コミにこのようにおすすめを書いている。

初めてお店に行く人は「焼き餃子」に「味噌だれ」をつけて注文してください。
まずはそこからスタートです。
亀有出身の歌手「川畑要」さんも推す「チャーシュー」「チャーハン」の味もさることながら、月替わりの限定麺(イチオシ麺)のレベルがいちいち高い!
柴又の外道漫画家「平松伸二」先生が、「美味しかったから描いちゃった」という漫書も必見!


ウワサの葛飾のどさん子ラーメンの記事はこちらからどうぞ

札幌ラーメン どさん子
亀有南口店

葛飾区亀有3-4-12
03-3603-3363

営業時間

12時~14時
17時~24時
定休日 木曜

  1. attripのアバター
    attrip

    飲みに行きたいなー。食べに行きたいなー。
    どさん子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ