WiMAXからWiMAX2+に変更した感想レビュー

2015/04/21アバター

WiMAXからWiMAX2+に変更した感想レビュー

長年WiMAXを使っていたのですが、今まで使っていて不便したことがなかったので思い切ってWiMAX2+に機種変更しました。

 

いまでも、WiMAXを使っているけどWiMAXから変更しようかどうか悩んでいる人がいると思うのでぼくの正直な感想を書きます。

 

WiMAX2+は、繋がらない。

今までWiMAXでつながっていた場所がつながらないところが出てきました。

例えば、地下鉄の駅。

いままでは、地下鉄の駅では、つながっていた。移動中は、つながらないものの駅に停まった瞬間に繋がるのでその時にダウンロードして運用していた。

 

でも、AuのLTEオプションを使って。WiMAX2+にして繋がるようになった。

現在は、無料お試し中のAu のLTEオプション+1000円かかるのだがauのLTEが使えるようになる。これは、ほんとうに素晴らしい。

 

地下鉄の中で移動中いままでは、つながらなかった。現在は、auのLTEオプションがあるので、地下鉄の移動中も繋がる。

これだけで+1000円の価値は、ある。

 

UQ WiMAXに契約しなおしててよかった。

UQWiMAXで契約したならUQ Wi-Fiワイドエリアを無料で登録しよう!

珈琲屋さんなどでネットをやることが多いのでもし、地下でもUQ Wi-Fiエリアなら繋がる。地下での弱さをカバーできるので安心が高くなった。

 

ぼくの時は、こんなキャンペーンなかったな。いいなーガチャピンムックブランケット。。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

WiMAX」をもっと詳しく

WiMAX

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。