スクリーンショットを付けて送れるお問合せフォーム「Wishbox」
   

スクリーンショットを付けて送れるお問合せフォーム「Wishbox」

2015/02/17

スクリーンショットを付けて送れるお問合せフォーム「Wishbox」 の紹介です。

サイトの改善をしたいときにや、サイトのこの部分について質問したいんだよね。って時に使えるかと思います。

試しに、僕のサイトにも入れてみました。

初め方は、右上のサインアップから無料で使えます。

一ヶ月に100件までの問い合わせなら無料です。

スクリーンキャプチャで問い合わせ

 

 

 

こんなふうにこの部分についてなど指定をして問い合わせが出来ます。

google のサービスは、困った事があるとこのようにスクリーンキャプチャをして問い合わせができるので、

便利だなーと思っていました。

 

さらにお得情報

無料アカウントは、最初は、100件までの問い合わせしか使えないのですが、

管理画面のget moreというところで、条件をこなしていくと件数が増えます。

get more

感想

いやー。よく出来ている。
問い合わせフォームだけでもかなりお腹いっぱいだったのですが、
get moreでユーザがアクションをおこすことで無料の枠を更に増やす所が素敵です。
ちなみにブログで紹介したよ!っていう項目があるのでそれも同時にやるといいですよ。

なんだかwebサービスが身近なものに感じませんか?

紹介したサイト
Wishbox: Easiest Feedback Tool
http://www.jotform.com/wishbox/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。