WordPress高速化&スマート運用必携ガイドのkindle版が出た。

2015/02/18アバター

WordPress高速化&スマート運用必携ガイドkindle版が出た。

これ欲しいかも。

家では、なかなか読めないので、電車の中とかでkindleなら読みやすいからいいかも欲しい。。


WordPress高速化&スマート運用必携ガイド


WordPress高速化&スマート運用必携ガイド

【「WordPressだから遅い」なんてことはない!】

WordPressは、その仕組みから一般的なWebサイトと比較して反応速度が遅いと捉えられがちです。この誤解を解くべく、HTMLやCSS、JavaScriptといったフロントエンドの面、そしてWebサーバやPHP、MySQLサーバといったバックエンドの面の双方から改善手法を解説。さらに、いま注目のVPSの導入方法から運用における注意点にも触れています。検索エンジンとも親和性の高いWordPressをより高速にして、利用者にストレスを感じさせないWebサイトに。Webサイトを運営される方々のための必携の一冊です。

〈注意事項〉本書は「モノクロ」の書籍です。Kindle版は端末によって見え方が異なりますので「無料サンプル」での試し読みをおすすめいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WordPress」をもっと詳しく

WordPress

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。