ももへの手紙4月21日公開 映画館の前でポーズを決めた!
   

ももへの手紙4月21日公開 映画館の前でポーズを決めた!

2015/04/17アバター

4月21日公開のももへの手紙嫁の名前と同じだ。
気になったので調べて見ました。

20120318-214711.jpg
ももへの手紙のオフィシャルサイトが、ここ
http://momo-letter.jp/

壁紙などがダウンロード出来る。
早速ダウンロードしてみた。

20120318-214848.jpg
いいね!

さてももへの手紙の感想は、
夏に行われた。スタッフ向けの試写会では、

20120318-215019.jpg
泣ける作品みたい。
感動出来る話という事で気になるな。

ももへの手紙予告動画

公式サイトの説明によると

『人狼 JIN-ROH』の沖浦啓之監督が7年もの歳月をかけた待望の新作は、豊かな自然とやさしい人々が生きる瀬戸内の小さな島で、主人公『もも』に訪れる不思議な日々を描いた家族の愛の物語。
制作は『キル・ビル Vol.1』のアニメーションを担当するなど、海外でも高い評価を得る、プロダクション I.G。そして、『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『AKIRA』など、日本が世界に誇る作品を手がけてきた最高のスタッフも集結。
さらに、サザンオールスターズの原由子が主題歌を担当。独特の優しく透明感のある声と、温かみのあるメロディで、一層の彩りを加えている。まさに、屈指のクリエイターによって最高級の品質で贈る、壮大な作品が完成した。

プロダクションI.Gとは wiki より

1987年(昭和62年)設立。設立からしばらくはOVA(オリジナルビデオアニメ)、アニメ映画、ゲーム用アニメなどを制作の中心にしてきたが押井守監督の劇場映画作品を制作し、ヒットさせた事で日本国内だけでなく海外での知名度も高まり企業としての規模も拡大。2001年(平成13年)よりテレビシリーズの元請制作にも進出。
東京都武蔵野市に本社・スタジオ、東京都国分寺市内にスタジオ、東京都府中市に実写撮影スタジオ「Studio iG(旧FIX STUDIO)」ならびに3DCGスタジオ「IGFX」、さらに新潟県新潟市西区に作画スタジオを構える。

さて映画館には、ポーズを決める所があったので撮影した。
我が家の桃( ´ ▽ ` )ノ

20120318-215133.jpg


ももへの手紙 [DVD]


ももへの手紙 [DVD]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

映画」をもっと詳しく

映画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。