レディーガガ名言 「高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。 けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。」

2018/11/15アバター

レディーガガ名言

高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。 けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。

(レディー・ガガ アメリカのミュージシャン)

d0089993_16374834

その後

レディーガガは、googleからの直接のオファーの元こんな動画をつくったりしているので、

高校生の時のレディーガガの考えは、間違いじゃなかった。

Lady Gaga

スポンサーリンク

スポンサーリンク

名言」をもっと詳しく

名言

についてもっと見る

コメント大歓迎

“レディーガガ名言 「高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。 けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。」” への13件のフィードバック

  1. アバター 名無しのアルパカ より:

    とてもいいですねっ!

  2. アバター Yhumi Imamura より:

    シェアしますたヽ(。◠‿◠。)ノ

  3. アバター attrip より:

    ぼくも大学生のときは、こんなサービスつくれれば、億万長者になれる!!って思ってたけど、夢をわすれないことっすね!そしてつづけることかな!って最近思ってます。

  4. アバター Naohito Ooki より:

    これもセンス良いですね!
    高校生にしてこの視点だとしたら、やっぱりガガ様は凄いですね。

  5. アバター Nakamoto Masato より:

    おお、さすがですね。非選抜メンバーの話にレディーガガの名言を+。

  6. アバター Takeshi Ueno より:

    エゴサーチェ・・・

  7. アバター Maruyama Ken より:

    やっぱり普通じゃない。それがアーチストとして、とがっていていいんでしょうね。

  8. アバター Max Takano より:

    この視点の違いが、今後大きな違いをもたらしたんですね!ヾ(´ω`=´ω`)ノ