Threadsを使ってみた

投稿日と更新日

著者

Threadsを使ってみました。インスタグラムとつながるので割とすぐにアカウント作れました。
Instagramは、趣味の植物界隈の人を見るためにたくさんの人をフォローしていました。

ですがこのThreadsがどんなSNSになるのか分からなかったため、少し制限をかけて何人かフォローをしました。

どんなSNSになるのかがわからない。

ニュースになるくらいのSNSなので相当の気合が入っていることはわかるのだが、実際このSNSと今までのFacebookやTwitterとどうやって使い分かればよいのかがわからない。

多数のフォローワーがいる方がこんな事を言っていた。

情報商材みたいなリンクをThreadのなかに届き始めたと。

これからこういうものに対してどのように対応していくのかを注目していきたい。

商用利用ができないという噂が流れましたがそんなことはなさそうです。

私のThreadsのアカウント

https://www.threads.net/@attrip

Threadsのここが好き

トップページがかっこよい。

https://www.threads.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ