お坊さんがビートボックスで音を重ねながら般若心経!これはリラックス効果あり!

お坊さんがビートボックスで音を重ねながら般若心経!これはリラックス効果あり!


ライター:

赤坂陽月は、瞑想用の音楽を制作している日本人の禅宗僧侶だ。

元々ビートボクサーだったのだが親と同じ僧侶になる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

音楽」についてのブログ

音楽

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

“お坊さんがビートボックスで音を重ねながら般若心経!これはリラックス効果あり!” への1件のコメント

  1. attrip より:

    お坊さんのHIPHOP好きは結構多いので、このクオリティーでやられるとやられた・・と思う人も多いはず。一度は考えるけどこれはいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)