原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」

原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」というサービスの紹介です。

WEBでブログが簡単にかける時代だからこそ原稿用紙で書いた文章ってなんだか温かみがあっていいよね。

こちらのサービスは200文字と400文字の原稿をWEB上から書けるサービスになります。

[toc]

原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」

みんなの感想文 | インターネットで読書感想文が書けるアプリ
https://kansobun.jp/

使ってみた

400文字の原稿でテストしてみました。

書き心地がきもちいいいいいいい!

文字を打ち込むとスラスラと原稿用紙に文字が書き込まれる感覚がたまらない!

ブログを書くということ | みんなの感想文
https://kansobun.jp/post/?id=gyngzvblgi64nd8lr6bs96dot4sermqc

感想文なのでAmazonの本を選んで感想文を書くことも可能です。

公開したデータから画像をダウンロードすることもできます。

Twitterに投稿するとこんな感じのいい感じのイメージも出ます。

気持ちいい書き心地

書き心地が良いとサクサクと文字を入れたくなるね。

ぜひ触ってみてね。

面白いなと思ったところその他

trelloに書かれたロードマップが公開されている。

新しいやりたいことが可視化されてて面白いね。

  1. 黒瀧庵乃のアバター
    黒瀧庵乃

    最後に私から一つ。今まで本当にありがとうございました。人にたくさん迷惑をかけたこと・親孝行できなかったこと。もっともっとたくさんありますがありすぎてどれがどれなのかわからなくなってきました。
    こんなわたしをものともせず受け入れてくれたこと、たくさん笑わせてくれたこと、たくさん感謝してもしきれません。
    つらいことがあっても気を遣ってくれて必ずたのしませてくれてとてもうれしかったです。
    私はみんなの期待にすぐに応えられるような綺麗な人間じゃないのですごく後悔をしています。ごめんなさい。
    でも本当に楽しかったです。最後の人生。ありがとう。では、さようなら。またどこかの春で・・・

    1. わぁのアバター
      わぁ

      大丈夫てすよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • フォローボタンについて考える

    フォローボタン。 どんなフォローボタンがいいだろう。最近は、ソーシャルメディアも多様化してきているし。noteも良さそうだよね。 このサイトのフォローボタンを考えてみた。 これだと怪しい。 時代によっ…

    続きを読む

  • 冷めたコーヒーをフライパンで温め直す

    冷めたコーヒーを暖かく飲みたい。 そんなときは、電子レンジが手っ取り早い。 でも、なんだか風味が落ちる気がしてあまり好きになれない。 そんなときはフライパンに冷めたコーヒーを入れて温め直す。 だからっ…

    続きを読む

  • ○△□で人物画を描く

    ○丸△三角□四角を使ってできるだけシンプルな線を使って人物がを描いてください。 2人の子供が鬼ごっこをやっている様子を。先程の条件を使って描いてください。 背景は白抜きでお願いします。 後ほど印刷をし…

    続きを読む

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ