原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」

2019/11/01アバター

原稿用紙の文章が書けるWEBサービスみんな感想文」というサービスの紹介です。

WEBでブログが簡単にかける時代だからこそ原稿用紙で書いた文章ってなんだか温かみがあっていいよね。

こちらのサービスは200文字と400文字の原稿をWEB上から書けるサービスになります。

原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」

みんなの感想文 | インターネットで読書感想文が書けるアプリ
https://kansobun.jp/

使ってみた

400文字の原稿でテストしてみました。

書き心地がきもちいいいいいいい!

文字を打ち込むとスラスラと原稿用紙に文字が書き込まれる感覚がたまらない!

ブログを書くということ | みんなの感想文
https://kansobun.jp/post/?id=gyngzvblgi64nd8lr6bs96dot4sermqc

感想文なのでAmazonの本を選んで感想文を書くことも可能です。

公開したデータから画像をダウンロードすることもできます。

Twitterに投稿するとこんな感じのいい感じのイメージも出ます。

気持ちいい書き心地

書き心地が良いとサクサクと文字を入れたくなるね。

ぜひ触ってみてね。

面白いなと思ったところその他

trelloに書かれたロードマップが公開されている。

新しいやりたいことが可視化されてて面白いね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »