ユニクロのレジがものすごい高速化していてびびる

2019/10/28アバター

午前中にユニクロで洋服を少し買いました。

あまりの速さにびっくりしたよ。

レジの速さにびびる

1.レジ打ちがいらない

物をおいただけで内蔵されているチップからものがなんなのか判断しレジ打ち完了。

2.QRコード読み込みが高速

QRコード読み込み専用のiPadが設置してあってそこに携帯でユニクロアプリやPayPayのQRコードを見せるだけでおわり。

ここまでを本当に短い時間で終わる。ちょっと買い物をするのにもこんなに短いじかんで終わるなんてびっくりしたよ。

レジの高速化はこれがスタンダードになってほしい

特にびっくりしたのが最初の置いただけでレジ打ちが終わること。 置いてからすぐにQRコードを求められて何が起きたのかわからなかったよ・・

attrip

ユニクロは、商品ひとつひとつにチップが埋め込まれているから在庫管理から物流まで全部これで数字で管理できるんだろうなー。すごい。

コンビニでもこれくらいのことが当たり前になったら嬉しいなー。

本当にびっくりするくらい速いから一度ユニクロで買い物をしてみては?

レジ打ちいらなくなるなと思ったらセルフレジもうあった

これならもうレジ打ちいらないんじゃないかとおもったらもうセルフレジが導入されている店舗あるんだね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ファッション」をもっと詳しく

ファッション

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »