iPhoneが通信エラーで電話やネットがつながらなくなった

2019/10/24

iPhoneがMVNO経由でネットや電話が繋がらなくなった。

ずっと圏外のままだ。

しかたないので、バックアップをとって初期化を試してみた。

最初の画面でアクティベートができないということで何もできなくなった。

何も出来ないのでアップルのジーニアスバーを予約した。

何も持たないで仕事場に行った。

時間があるので本を読んだ。

もともとiPadとwifiだけの生活をしていたのでリフレッシュした気持ちになった。

これもなにかのチャンスなのかとおもって携帯電話を持つということについて考え直そうかと思った。

一番気になったのは、スクリーンタイムについてだ。

どんな画面を眺め続け、アクションをするかということについてもう一度見直すタイミングなのかもしれない。

スクリーンタイムは、携帯電話だけの話ではない。仕事で扱っているサイトもその1つだ。

スクリーンタイムを長くするためには、どうしたらいいのか?

どのスクリーンを長く見るのが自分にとって楽しい時間なのか?

どうすれば楽しい時間を増やせるのかを再度考えたい。

次回

iPhone7で圏外になる問題無料で交換してくれた
https://attrip.jp/204668/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼくのこと」をもっと詳しく

ぼくのこと

についてもっと見る

コメント大歓迎

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x