スニーカー用の洗濯機は、一度使ってみるべき!

スニーカー用の洗濯機は、一度使ってみるべき!

最近のコインランドリーには、スニーカー用の洗濯機があるのをご存知だろうか?

正確に言うとスニーカー用の洗濯機を導入しているところが増えている。

きれいにしたいスニーカーがあったので探してみた。

地元の地名とスニーカー洗濯機で検索するとスニーカー用の洗濯機が置いてあることがわかった。

値段は、大人のスニーカー2足で20分で200円。

スニーカー専用の乾燥機は、20分で100円。

スニーカー洗濯機に入れる前の状態

洗う前に土の上で作業していたこともあってかなり汚れている。

スニーカー洗濯機に入れたあとの状態

ナイキの靴はあまり変化がなかったもののアディダスの靴は、かなりきれいになったのがひと目でわかるね。

一度体験してみるべき!スニーカー洗濯機

これを一度体験してしまったら自分でスニーカーを洗おうと思わなくなってしまうね。

便利だわ・・

この価格でこれだけきれいになるなら定期的に使いたい。

attrip

attrip

考えたことを、記事・AI・音楽に変えて発信しています。

盆栽、音楽、ブログ運営、日々の試行錯誤について書いています。

2010年から発信中

コメントを残す