おすすめの転職エージェントって?転職者が選べる自由があってもいいよね!

2019/07/26アバター

転職サイトDIGROWでは、転職エージェントの評価システムを導入しました。

転職エージェントのおすすめとは?

プロデューサーの藤井さんには、個人的に沢山のお願いがきていたそうだ。

どの転職エージェントがおすすめなの?

そも有料職業紹介事業所の数は2万社あります。

民営職業紹介事業所数・・・ 21,867事業所(対前年度比 7.2%増)

(1)有料職業紹介事業所数 20,783事業所( 同 7.4%増)

(2)無料職業紹介事業所数 1,084事業所( 同 3.1%増)

平成29年度職業紹介事業報告書の集計結果

この中の誰かが転職エージェントとして仕事を斡旋してくれます。

どの転職エージェントが優秀なのか?どんな性格なのか?なんてわからないですよね。

でも今回の転職サイトのDIGROWでは紹介してくれた日との実績をみることが出来るのでいままでのように転職エージェントとの不一致が起きる確率がぐっと下がりそうです。

( DIGROW サービスページ: https://digrow.jp/ )

転職エージェントの評価・評判

機能イメージ

機能イメージ

評価や過去の実績の数値からこの転職エージェントが信頼できるか判断する材料になりそうです。

転職エージェントの選び方

ぼくも昔、人材会社の紹介で就職をしたことがあったけど、その人はとても親身になって紹介してくれました。

人生において転職エージェントを使って転職する機会はとても少ないと思います。

データを元に選べる自由ってうれしいよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »