PayPayでペイ!ファミマとビックカメラで使ったら約半額分が戻ってきたよ!

昨日と本日ファミマとビックカメラでPayPay払いを活用し商品を購入してみました。実際どれくらい得したのかよくわからんかったので計算してみました。

最初に会員登録し手に入れた2000ポイントも加算して計算しました。

Tポイントは特に集めていなかったので省略しました。ごめんなさい。

約半額がポイントで戻ってきた計算

ファミマとビックカメラで使った金額は33763円ポイントが16243(ビックポイントも含む)戻ってきた計算だ。

約半額でいろいろお買い物ができたことになる。しかも普段安くならない商品を中心に購入できたのでかなりお買い得!

今回のPayPay祭りはかなりお買い得!

とくにソフトバンクやY!モバイルユーザは当選確率も高いので使ったほうがいいね。

まぁ、2回当たったのが大きいけど興味があるひとぜひ100億円あげちゃうキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか?

ビックカメラで少しお得に購入できる豆知識

PayPayで支払うと、ビックカメラポイントは8%(通常時10%の商品の場合)になります。しかし、ネットで公開されているクーポンの利用で+3%されるので通常の10%を上回る。これは同時に適応すべきです。

ビックロ ビックカメラ 新宿東口店 クーポン | ジョルダンクーポン
https://cp.jorudan.co.jp/coupon/print/TRV10748/TRV1074810955/

ビックポイント+3%大きいよね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ