
Google AdSenseのUser First プログラムが登場(ベータ版)
2017/12/06attrip
GoogleアドセンスにUser First プログラムが登場というのが登場しました。
このプログラムは、Googleアドセンスの管理画面上に突如でてきた(12月6日)ものです。ベータ版なので限定てきなものかもしれないけどね。
モバイルサイトのユーザに優れた利便性を提供しているサイト運営者様のプログラムということです。
ページ速度の向上をすることでより良いサイトにしてもらうことを目的にしているようです。
ページ速度の改善を指摘してくれます。

収益の画面にこういう指摘が入るといじりたくなっちゃうよね。
前の記事

表示速度が大幅に上がったことがニュースになった日経新聞のサイト高速化についての中の人によるスライド
次の記事

80種類以上の魚のさばき方をしょうかいする「日本さばけるプロジェクト」が為になる!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ウェブサイト紹介」をもっと詳しく
-
Trelloのボードを削除する方法
-
日程調整のときに簡単にテンプレートを作れる「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」
-
iPhoneアプリのモックを手軽に作れるサービス
-
Zoomエラーでログインができない
-
原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」
についてもっと見る
コメントを残す