
宮古島の友達が一年ぶりに東京に戻ってきた。現在は、宮古島に住民票があるみたい。今は、Facebookで宮古島の雰囲気をまいにち拝見しているのだが、かれが持ってきた泡盛が本当に美味しかった。
彼がいつも飲んでいる泡盛、ニコニコ太郎を紹介してくれました。
昨日は、これを飲みながらわいわいと昔話に花がさきました。
商品紹介
ニコニコと楽しいコミュニケーションドリンクであってほしいという蔵元の願いがこめられた「ニコニコ太郎」。モロミの低温熟成はもちろんのこと徹底した温度管理によって造られた泡盛は、爽やかな香りと甘くソフトな喉越しが特徴で、「宮古島のナポレオン」と称される人気銘柄。水割りやお湯割り、カクテルと様々な用途に応じて楽しめ、幅広い層に親しまれています。大勢で楽しむのに最適な一升瓶です。

コメントを残す