3回目を迎えるプレミアムフライデーの意識調査全体の約7割が「自宅でのんびり過ごす」

2017/04/28アバター

本格焼酎「博多の華」など、酒類・食品の製造販売を手掛ける、オエノングループ 福徳長酒類株式会社は、20代~50代の働く男女を対象に

4月28日(金)で3回目を迎える「プレミアムフライデー」の導入状況と、今年のGW(ゴールデンウィーク)の休暇日数や社会人が貴重な休みをどう過ごしたいかについても調査しました。

会社で「プレミアムフライデー」が導入されたらしたいこと=全体の約7割が「自宅でのんびり過ごす」

■会社で「プレミアムフライデー」が導入されたらしたいこと=全体の約7割が「自宅でのんびり過ごす」

 

ゴールデンウィークは“アクティブ派”より“まったり派”が上位に!

過ごし方の決め手1位=「リラックスできる」、2位=「混んでいなさそうな場所」

 

1)働き方改革に関する実態調査の参考情報
「プレミアムフライデー」の導入は全体の約3割(29.2%)/積極的な推進・運用は少数(14.2%)

2)「プレミアムフライデー」にしたいこと=全体の約7割が「自宅でのんびり過ごす」
GWは“アクティブ派”より“まったり派”が上位に!

『博多の華 むぎ 発売35周年プレゼントキャンペーン』のご案内
WEB動画公開だけでなく、「博多の華 むぎ」が今年で発売35周年を迎えることに感謝の気持ちを込めて『博多の華 むぎ 発売35周年プレゼントキャンペーン』を実施しています。対象商品をお買い求めいただいたお客様“3,500名様”に「現金3,000円」「オリジナルQUOカード500円分」を抽選でプレゼント(応募期間:2017年4月3日(月)~2017年8月31日(木))。プレミアムフライデーやゴールデンウィークは家でのんびり過ごしたいという人だけでなく、是非「博多の華」を飲んでリラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか。
「博多の華 むぎ」発売35周年記念サイト:http://hakata35th.jp

■管理職必見!「こんな上司は飲みニケーション禁止」WEB動画:https://youtu.be/hGytpE_Pnr0
■「博多の華 むぎ」発売35周年記念サイト:http://hakata35th.jp

■オエノンホールディングス公式サイト:http://www.oenon.jp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。