成田空港で数時間の退屈なトランジットが楽しい観光に早変わりする裏技

2017/05/16アバター

日本国内や海外旅行時、トランジット(乗り継ぎ)で成田空港を利用するなんて人も多いんじゃないでしょうか?乗り継ぎ時間って短ければなんも問題ないんですけど、数時間とか空いちゃうと何していいのかわかんなくなりますよね。

実は成田空港周辺は数時間で遊べる観光地がいっぱい!

「空港だけでしょ?」そんなイメージとは裏腹に成田空港周辺には、数時間のトランジットでも十分に楽しめる観光スポットがたくさんあるんです。

一番のおすすめは成田山新勝寺巡り!

なかでも一番のおすすめは成田山新勝寺。1,000年以上の歴史をもつお寺で観光地としても高い評価を受けてます。結構でかいお寺です。

こんな感じで成田山表参道では、お土産を買ったりちょっとしたグルメツアーもできるので、次回のトランジット時には是非!

ちなみに成田空港周辺のおすすめスポットはこれだけじゃないんです。詳しい情報は訪日ラボへ!

https://honichi.com/18150

 

attripからひとこと

時間が余った成田空港。神社はいい選択だねー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | 訪日」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介 | 訪日

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »