【謎アンド謎アンド謎】おっさんの頭の中から宇宙人?話題の空港ガチャ「パラ斎藤さん」が何故か外国人に人気www

2017/05/13アバター

今、空港にあるガチャガチャが外国人に大人気なのしってましたか?旅行で余った日本円を空港で使って遊べるって感じなんですが、「あまった小銭をオモチャに!」「なぜか日本で売れてます」というキャッチコピーが外国人観光客の心をつかみ大好評みたいです。

パラ斎藤さん」とかいうカオスすぎるキャラクターが大人気wwww

外国人の中で一番人気になっているガチャガチャがこの「パラ斎藤さん」。の中にいるパラサイトする宇宙人をテーマにしたフィギュアで、この「意味の分からなさ」に外国人は歓喜なんだとか。作ってるのは電通テック。

他にもなおもちゃが外国人に人気だよ!

次に外国人に人気なのがこの「シャクレルプラネット2」。「シャクレルプラネット1」があったのかどうかは置いておいて、動物の顎がしゃくれている。というめちゃくちゃシュールなおもちゃです。「しゃくれ」は世界共通。

「もちばけ」も人気です。お餅がキャラクターになってます。これ上の2つと比べると可愛い出来になってますね。日本人の手にかかれば何でも擬人化。といったところでしょうか。

これから日本全国の空港でこのガチャガチャは普及していくみたいなので皆さんもぜひ試してみては?

詳しくは訪日ラボ

https://honichi.com/17318

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | 訪日」をもっと詳しく

コメント大歓迎

コメント

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »