炎上騒ぎのレゴランド 海外での評価が意外だったwwww

2017/04/05アバター

4月1日から名古屋にオープンしたレゴランド・ジャパン。「料金が高すぎる!!!」「フードがまずすぎる!!!!」などなど。SNSでは酷評の相次ぎ、ちょっとした炎上騒ぎになってます。

レゴランド・ジャパンというだけあり、レゴランド自体は世界8か国に展開しているのですが、海外ではどう評価されてるんでしょうか?

デンマークのレゴランドは大人気だよ!

LEGO(レゴ)の本拠地であるデンマークはビルンにあるレゴランドは1968年にオープン。50年前からあるんですねー。

観光口コミサイトTrip Advisorでは、2,982 件の口コミがついており、点数は5点満点中4.5点と、ものすごい高評価!デンマーク以外の国からもたくさん遊びに来てるみたいで、日本でいうTDSとかUSJみたいな大人気テーマパークであることがわかります。

今回の炎上、どうやらデマも拡散されていたみたい…

今回の炎上騒ぎ、SNS上ではどうやらデマも拡散されていたみたいです。

例えば、上のツイートは年パスに関するものなのですが、「年間パスポートであるにも関わらず再入場ができないとかなんなの?!」みたいな感じでネット上で叩かれてます。

しかし実際これは「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」という別施設のQ&Aから引っ張ってきたものです。さすがに悪意がありそう。

こんな感じで、なんやら注目の的にはなりつつあるレゴランド・ジャパン。ネット上で嘘の情報を流されたりしてかわいそうではありますが、なんとか頑張ってほしいものです。

詳しい解説は訪日ラボ

https://honichi.com/17241

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | 訪日」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介 | 訪日

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »