LIGのメールマガジンが5月病の為一時休載に
   

LIGのメールマガジンが5月病の為一時休載に

2016/05/27アバター

LIGのサイトは、あまり見に行かなくなってしまったんだけどメルマガだけはしっかり読んでいた。attripです。

本日は、満月かー!とかわかるのでありがたかったりしました。

今回のメールマガジンには、休載になった理由が書いてありました。

5月病

良かった。生きてて。

こんにちは。株式会社LIGの編集長兼広報担当のナッツです。

最近、メール配信が滞っており、申し訳ありませんでした。
(5月病にかかってました)

メルマガ読者の皆様に大切なお知らせがあります。

2012年6月から、3年と10ヶ月に渡って送り続けてきたLIGのメールマガジンですが、
誠に勝手ながら、一時的に休止とさせていただくことになりました。

配信休止となる理由につきましては、

「LINE、Twitter、Facebookが全盛期の今、メールを送る必要ってなくない?」

という意見が内外的に多く、「世知辛い情報化社会」に不覚にも巻き込まれた形となります。そのため対策を検討すべく、断腸の想いで休止という選択をいたしました。

毎回メールマガジンを楽しみにされていた読者の皆様、本当に申し訳ございません。

スクリーンショット 2016-05-27 18.40.55

メールマガジン | LIG inc.

メールマガジン登録

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。