スマートニュースの記事提供方法を変更し、素早くスマートニュース上で記事が読めるようになりました
   

スマートニュースの記事提供方法を変更し、素早くスマートニュース上で記事が読めるようになりました

2016/03/18アバター

スマートニュース

スマートニュースの記事提供方法を変更しました

このサイト(アットトリップ)は、スマートニュースに記事提供をしています。スマートニュースの仕様書(ドキュメント)がバージョン2にアップデートされました。ド仕様変更によりロゴを横290ピクセル縦50ピクセルのサイズで作る必要があります。アクセス解析用のタグも設定することが出来るようになりました。

また、仕様のか確認の為にメールで担当者から「新しい仕様に変更しませんか?」とメッセージをいただきました。
現在、ライフハッカーなど一部メディアは、スマートニュースで配信している記事を素早く表示されるようにになっています。アットトリップも同じようにしませんか?とメッセージをいただきました。

ぼくは、少しでも多くの人に末永く読んでもらいたいです。
今までのようにサイトのデータと素早く読むモードの2つをだすのではなく、スマートニュースで素早く表示されるだけの新しい変更に同意しました!

ぼくがスマートニュース上で素早く読むモードだけにした理由

スマートニュースを読んでいる友達が、「最近ライフハッカーとかすぐに表示されるから優先的に読むようにしている」と言っていたからです。

確かに、読む側としたら素早くニュースを読みたいからスマートニュースを使っているんだもんね。そりゃ速いほうがいいよね。

最近のウェブ上で高速で表示する流れ

Googleは、AMPという仕様で素早く記事を表示させるようにしたり
Faecbookは、insightアーティクルという仕様で素早く表示させるようにしたり
appleもアップルニュースの独自フォーマットで素早く表示させようとしています。

この流れは、止まらないかなーと思いました。

などなど世の中の流れ、友だちの意見をふまえて

スマートニュース上で素早く表示します!

スマートニュース上で素早く記事をみられるようになります。

ぜひ!スマートニュースで僕の記事を見つけたら読んでみてくださいね。

 

SmartNews 「相撲」 – YouTube

仮面ライダーアマゾンズをamazonで見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。