嫁が大絶賛!山本さほさんの『岡崎に捧ぐ』が書籍化

2015/05/19アバター

大絶賛

山本 さほさんの岡崎捧ぐ書籍化

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

 

以前、このブログでも紹介した山本さほさんの『岡崎に捧ぐ』が書籍化されました。2015年5月12日発売です。

 

以前書いたブログ

嫁が大絶賛しているWebで読める漫画。山本さほさんの岡崎に捧ぐ

嫁が大絶賛しているWebで読める漫画。山本さほさんの岡崎に捧ぐ

嫁の感想

このマンガ、すごいや。
ちびまる子ちゃんを読んだ衝撃に似てる。
ちょっと切ないけど、みんなが経験したあの感じ。

https://note.mu/sahoobb/m/m6d7f0f032e74

 

山本さほさんは、ツイッターで嬉しそうにしています。現在は、ファミ通でも連載中

 

amazonの商品紹介

新しい世代の「女の子友情物語」、始まり!

2014年にWEB上で公開され始められるや、各界著名人の称賛を浴びるなど瞬く間に話題を呼び、短期でページ1000万ビューを記録した人気エッセイ漫画がついに単行本化!!

作者・山本さほさんが、実際の幼馴染み・岡崎さんとのちょっと特殊な友情を描いた“超プライベート”なふたりの歴史。

出会いは小学生時代の1990年代。スーパーファミコン、たまごっち、プレイステーション……懐かしいたくさんのゲームやおもちゃ、笑いと涙のエピソードが、私たちみんなが持つ普遍的な記憶を呼び起こします!

「新しい世代の『ちびまる子ちゃん』」だと評す人もいる注目作、ぜひご一読ください!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

漫画」をもっと詳しく

漫画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。