
ファミコンをハッキングしてラジコンにしてしまう動画。
2015/03/04attrip
ファミコンをハッキングしてラジコンにしてしまう動画。
すげー!ファミコンを改造してリモコンを操作することでファミコンの機体自体を動かしてしまう動画です。土日にサラリーマンが頑張って電子工作に挑戦してみたというコンセプトです。
作者のコメントは、このように書いてありました。
ファミコンをラジコンにしてみました。ラジコンって言っても実は有線なので、操作しながら寄り添って歩かなければいけません。無線で操作するタイプと有線で操作するタイプの両方を作って遊んでみましたが、意外や意外、有線の方が圧倒的に楽しい!ちょっとした発見でした。
ひとこと!
わくわくするなー電子工作。しかもファミコンってところがぼくみたいな30過ぎのおっさんには、たまらないです。
紹介サイト
動いた。| ugoita
http://www.ugoita.com/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ウェブサイト紹介 | おもしろ動画」をもっと詳しく
-
Trelloのボードを削除する方法
-
日程調整のときに簡単にテンプレートを作れる「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」
-
iPhoneアプリのモックを手軽に作れるサービス
-
Zoomエラーでログインができない
-
原稿用紙の文章が書けるWEBサービス「みんなの感想文」
についてもっと見る