
245cloud(ニシコクラウド)でattrip選曲が聴けるように! これで仕事がはかどる!
ライター:attrip
245cloud(ニシコクラウド)でattrip選曲が聴けるように! これで仕事がはかどる!
245cloud(ニシコクラウド)とは?
集中して仕事するのは、25分間に区切って時間を管理することで効率的に仕事をできるポモドーロテクニックを音楽と共に。
245cloud(ニシコクラウド)25分間集中して仕事をする『ポモドーロテクニック』を実践できる音楽サイト。
25分間音楽を聞きながら仕事、その後音が止まり集中して休みをいれることで仕事をやるリズムを整えることが出来るのでオススメのwebサービスです。
attripの8tracksのAPIを使ってという要望
ぼくが、8tracksでも出来るようにならないかなーって要望をだしたら、どうやらAPIの問題でユーザ毎のデータのみ取り出せるとのことなので僕の8tracksが呼ばれるようになっています。
ちなみに最新の曲は、こちら。
こんなMIX作ってー!!という要望もください。頑張って作るよー!
ぜひ!245cloudを使って仕事に集中してみて!
http://245cloud.com/
アットトリップです。
最近の趣味は、盆栽です。
著書:Facebookコミニティ成功の法則
「ウェブサイト紹介 | 音楽」についてのブログ
について時系列でもっと読む?
コメント大歓迎
気軽にコメントご自由に