やよいの青色申告オンライン、初年度は無料!早速申し込みました!

2015/02/17アバター

やよいの青色申告オンライン、初年度は無料!

早速申し込みました!

a0291d49-4991-4305-b90c-9601c98e65f0

 

やよいの青色申告オンライン

 

昨年は、やよいの白色オンラインで確定申告を作りました。

とっても便利だったのでこのまま青色申請もやよいの青色オンラインにすることにしました。初年度無料なのでもし、使いづらければやめればいいよね。

2014年10月16日やよいの青色申告オンラインがサービス開始しました。もちろん白色オンラインを使っていたユーザは、データを引き継ぐことが出来ます。

 

この夏から様々なアプリとの連携も出来るようになっているので便利になってそうなのでもっと使いこなせるようになりました。

Zaimやらないとな。

 

繋げられるサービス。

  • 「Zaim」、「MoneyLook」

    銀行明細やクレジットカード、電子マネーの取引データを「やよいの白色申告 オンライン」に取り込み、会計データへと自動変換します。

  • 「Twitter」

    Twitter上に投稿した仕訳に関するツイートを、会計データに変換します。

 

繋げられるサービスを利用して確定申告をスムーズに終わらせたいなー。Twitter機能とかも実は、便利かもしれないのでもう少し調べてみよう。今年もすんなり確定申告するぞ!

 

白色申告オンラインから青色申告オンラインに変更するの必要な情報

クレジットカードの入力が必要でした。初年度は、無料ですが翌年から8640円かかるとのことでした。

やよいの青色申請オンライン

注意事項も書いてあったのでキャプチャ貼っておきますね。

 

あおいの青色申告オンラインの料金設定

75ae4ef0-df9a-4fe3-8449-cfabe52653b6

ベーシックプランにすると電話やメールサポートもついているそうです。

 

またレビューしますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。