忍者レコメンド、画像付きの人気記事ブログパーツがわずか10秒で作れる忍者レコメンド。
   

忍者レコメンド、画像付きの人気記事ブログパーツがわずか10秒で作れる忍者レコメンド。

2015/02/17

レコメンド好きのみなさんこんにちは!

今日は、忍者レコメンドがリリースされたので紹介するよ。

 

画像付きの人気記事ブログパーツが

わずか10秒で作れる忍者レコメンド。

忍者レコメンド

 

忍者レコメンドとは

単純な画像のみのレイアウトだけでなく、色々なレイアウトを選択でき、
画像の大きさ、テキスト、背景、枠の色や角丸あるなしなどの細かいカスタマイズできます。

画像付きの人気記事ブログパーツが作れる|忍者レコメンド
http://recommend.shinobi.jp/

 

レイアウトが自由に設定できる。

画像のみ、

画像と横並び

など自分の好きなデザインを簡単に作成してくれるので、

色々なデザインを直感的に表示することが出来るので面白いです。

 

こんなデザインが簡単に作れる!

 

 

忍者レコメンドのポイント

取得件数の中からランキング表示させる感じです。

僕の場合は、最新8件の中からツイート数の順番で表示してみました。

ちなみに順番については、

はてぶ順、ツイート順、いいね!順、更新順などから選ぶことができます。

こんなポイントも嬉しい。

・複数のRSSの中から表示することも可能。

・いいね!数やfacebookいいね!数はてブ数などをこちらで取得しなくていいので、動作が軽い。

ランキングを作るシステムを自分のサーバに持たなくていいのは、うれしいね!

 

こんな使い方は、どうだろう?

複数のブログを持っている人が、ブログパーツとして入れるとか。

自分のサイトのブログパーツです!と言って配布するとか。

 

相互RSSなどを作るのにも使えるんじゃないか?

2chまとめブログを作っている人とか重宝しそう。

 

 

紹介したサイト

画像付きの人気記事ブログパーツが作れる|忍者レコメンド

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

“忍者レコメンド、画像付きの人気記事ブログパーツがわずか10秒で作れる忍者レコメンド。” への3件のフィードバック

  1. 名無しのアルパカ より:

    元ページが叩き落とされるな

  2. attrip より:

    そうなんだ。へー。

  3. 名無しのアルパカ より:

    このキュレーションサービスは気をつけた方がいいですよ。
    取得したRSSを基に低品質なコピーページを作られるので、下手をするとgoogle検索上位を乗っ取られます。