投稿日と更新日
著者
Twitterを年間を通じてコンテンツ提供をしたい人向けの参考になりそうなデータです。
【Twitter社発表第2弾!! 2020年年間カレンダー??】これで通年のTwitter施策が立てられます!!✍️(以下、去年データ参照)1月:元旦(1,976万ツイート)2月:バレンタインデー(800万)3月:卒業式(505万)4月:エイプリルフール(501万)5月:ゴールデンウィーク(267万)6月:父の日(136万)#デジプロ pic.twitter.com/JylI5QTHJN— デジプロ@超実践的Webマーケティングスクール (@digimapro) November 11, 2019
【Twitter社発表第2弾!! 2020年年間カレンダー??】これで通年のTwitter施策が立てられます!!✍️(以下、去年データ参照)1月:元旦(1,976万ツイート)2月:バレンタインデー(800万)3月:卒業式(505万)4月:エイプリルフール(501万)5月:ゴールデンウィーク(267万)6月:父の日(136万)#デジプロ pic.twitter.com/JylI5QTHJN
季節要因をうまく考えた上でツイートは効率良いので一度みておいたほうがいいかもね。
耐えることを選ぶなら、受動的(パッシブ)な心の防御テクニックを使うことで、精神的ダメージを最小限に抑えられます…
結論 GrokとXの相性は、リアルタイム情報の提供やユーモアを通じたユーザーとの交流において非常に良好です。た…
「一生広告収益が期待できる記事」とは何か? それは 「人間が本能的に求め続ける問い」に答えるもの&n…
わからないのでチャッピーに相談してみたよ。 ルールを作るメリット ルールを作るデメリット ルールを作る場合の例…
ATTRIP Search
Social
Threads
Instagram
Twitter
コメントを残す