
お目覚め! ひびもいい感じに入ってきた。今年はもっと大きくなってね亀甲竜
2019/07/30attrip

お目覚め!
ひびもいい感じに入ってきた。今年はもっと大きくなってねー!
#亀甲竜 #アフリカ亀甲竜 #elephantipes #dioscoreaelephantipes #dioscorea #ディオスコレアエレファンティペス #ディコレア
#コーデックス #塊根植物 #caudex #多肉植物
投稿日時:July 30, 2019 at 09:24AMこの投稿は、Instagramから投稿しました。
亀甲竜の枝は長く伸びるのだがちょっと間延びしていたので短くしてしまった。もっと葉っぱと葉っぱの感覚が短ければそのままにしただろうけど。
毎年一回目は伸びて弱々しくなって枯れるので今回はあまり伸ばしすぎないように切る。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「亀甲竜」をもっと詳しく
-
亀甲竜の枝が太くなってきたので支える針金をなしにして自立させてみようと思う
-
亀の甲羅みたいな塊根 アフリカ亀甲竜
-
亀甲竜だいぶ割れてきた
-
お目覚め! ひびもいい感じに入ってきた。今年はもっと大きくなってね亀甲竜
-
亀甲竜が割れてきた! 亀甲竜らしくなった!
についてもっと見る
コメントを残す