あしたは最高のはじまり(字幕版) Amazon Prime Videoで観た
   

あしたは最高のはじまり(字幕版) Amazon Prime Videoで観た


ライター:

急な出来事でお父さんになってしまったフランス人のサミュエル大事に大事にあかちゃんを育てていく様子が描かれている。

あしたは最高のはじまり(字幕版)

あらすじ

南仏コートダジュールで、毎日がバカンスのような気楽な暮らしを送るサミュエル。ところが、かつて関係を持ったクリスティンが現れ、生後数か月のグロリアを「あなたの娘よ」と預けていく。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドン行きの飛行機に乗るが、心に傷を負った彼女は消えてしまう。呆然とするサミュエルを救ったのは、彼にひと目惚れしたゲイのベルニーだった。それから8年、すっかり“普通じゃない”家族になった3人。そんな時、サミュエルがグロリアに“世界をまたにかける敏腕エージェント”だから会えないと説明していた母親クリスティンから突然、連絡が入る──。(C) 2016 – MARS FILMS – VENDÔME PRODUCTION – POISSON ROUGE PICTURES – TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazonプライム」についてのブログ

Amazonプライム

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

Amazonプライム」に関連する記事