KDDI広報部、ソフトバンクユーザを助けるためにWi-Fiスポットを提案

2018/12/06アバター

ソフトバンクが2018年12月6日に長時間、圏外になり繋がらない状態がつづいた。KDDI広報部はかわいそうに思ったのかこのようなツイートをしている。

ソフトバンクのWi-Fiスポットを使って電話としての機能を保てるようにするように提案してあげてくださいと。

こういうの大事だよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイッターで話題」をもっと詳しく

ツイッターで話題

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »