ポケモンGO図鑑151の個体値チェッカーの使い方

2016/08/05アバター

昨日紹介した

ポケモンGOの個体値を判定できる画期的なツール「個体値チェッカー」→詳細な解説・まとめも。

ポケモンGOのポケモンの強さにこだわりたい人向けのチェックツール「個体値チェッカー」使い方を詳しく紹介します。

 

ポケモンGO図鑑151の個体値チェッカーの使い方

1.自分が気になっているポケモンをスクリーンショットを撮影します

複数のキャラを調べたい時は、複数のポケモンをスクリーンショットとります。

2.ポケモンGO図鑑151個体値チェッカーに行きます。

個体値チェッカー|ポケモンGO図鑑 151
ポケモンGO個体値チェッカー

3.自分の調べたいポケモンを選択します。

キャラの部分を選ぶとこのような画面になります。

4.自分のポケモントレーナーレベルを入力

自分のポケモントレーナーレベルを入れます。

5.画像を選択(複数可)を押して調べたいポケモンをセットします。

先ほどスクリーンショットを撮った調べたいポケモンをセットします。
調整ボタンがあるのでどんどん下にいくと半円と半円が水平になります。

そしてHPやCPをスライダーを動かして合わせます。

判定するを押す

今回、気になっていたルージュラは、当たりみたいですね。
数値が高い方が強いです。やったー


またレベルが低い時点で計測すると数字に幅があります。成長していって外れということもあるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGO」をもっと詳しく

ポケモンGO

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。