なんと!!優勝試作金100万円【3D-Business Digging Festival】-第1回 3D Printer of Things-開催

2015/08/14アバター

un-industrial_panel

中野ブロードウェイで『あッ3Dプリンター屋だ!!東京メイカー✖️ストーンスープ✖️ミライス』を運営している中村と申します。

この度 中野区産業振興推進機構ICTCO】と連動して

『3D-ビジネスのアイデアを発掘(Digging)するフェスティバル』を開催することになりました。

現在では、いいアイデアを持っていても実際に起業をしようとするとなると大変です。

さらにアイデアを持っている人が起業家に適任か?とも限りません。

そこでアイデアの段階から起業までを支援する「ICTCO起業支援プログラム」をはじめることになりました。これは『ビジネス・プロトタイピング』といってアイデアをビジネスとして試作し、試作がうまくいけば起業までお手伝いするプログラムです。
本フェスティバルでは、最優秀のアイデアには試作費用100万円を用意し、まずビジネスのプロトタイプを作ることからお手伝いをいたします。

詳しいコンテスト詳細は以下を御覧ください。

http://ah3dprintshop.com/10288

皆様の斬新なアイデアをお待ちしております!!

unnamed-1

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3Dプリンター」をもっと詳しく

3Dプリンター

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。