はいこんにちは高稲です!
今日は待ちに待ったNBAファイナル第3戦です!試合を見る前にこのブログを書いてます!
それはいいとして、
あなたはかめはめ波撃ったことありますか?
僕が小さい時はリアルタイムでドラゴンボール全盛期だったのでしょっちゅう撃ってましたw
ただ、大人になってから(30歳を超えてから)、カメラの前でかめはめ波を撃ったことがある人は少ないはずwかなり恥ずかしいですよw
どうやらその恥ずかしさが画面越しでも伝わってしまったようで
キャイ〜ンの天野さんに「恥ずかしそうにやってるのが良いね〜」
とバレてしまいましたw
実はこの動画、YouTubeのチャレンジ企画として撮ったもので、
「筋肉が悟空っぽいからかめはめ波撃ってみようか」
というGoogle社員さんの一言で生まれた動画なんですw
「えっ、Googleの人は結構むちゃ言うんだな」って思った瞬間ですが、結果的にはしょこたんにも見てもらえたので撃って良かったです♪
界王拳3倍から4倍になるかめはめ波を撃ったんですが、まずかめはめ波を構えるだけでモノスゴイ全身の筋肉使うんです!動画完成までに10回はかめはめ波撃ったので、翌日経験したことがない筋肉痛に!
やはり界王拳は体に負担がかかりますw
あなたも下記の動画を見て、
界王拳かめはめ波で筋トレしてみて下さい!
ついでにスーパーサイヤ人もいかが?
発展系でグレートサイヤマンも登場(笑)
以上です!










