attripの使っているWordess専用のサーバSOVAサーバ、attrip経由で1年間無料。

2015/02/18アバター

Twitter / sova_jp: @attripさんで実施していた1年無料キャンペーンは応募者 …

attripで実施していたSOVAサーバ1年無料キャンペーンは応募者多数のため終了しました。

ありがとうございました。

 

attripの使っているWordPress専用のサーバSOVAサーバattrip経由1年間無料

一年間分一括で支払うことで一年間分無料で使えます。

SOVAサーバの中の人と昨日話していたら、attrip経由で申し込んでくれたら一年間無料をつけますよ!

と言ってくださったのでご紹介します。

 

ぼくが、SOVAサーバを選ぶ理由。

WordPressのことは、ある程度わかるけどやっぱりキャッシュのことやサイトのチューニングに関しては、

どうしてもサーバ側の設定をしないと速度が出ない。

アドバイスをもらいつつチューニングが出来る。

CDNサービスが元から入っているので設定をして速度アップを見込める。

WordPressでphpを間違って真っ白にしても相談してすぐ復旧できる。

バックアップも自動でとっておいてくれるので安心。

記事数が多くなって移転するのが大変。。。って人もSQLダンプをとって移動をしてくれる。

WrodPressをある程度やっている人が抱えている悩みをすべてやってくれるので助かる。

また、チャットでアドバイスもしてくれるのが嬉しいですね。

 

SOVAサーバは、速い!!

Gtmatrixのデータ。

サーバ側でチューニングしてくれるので数値が高い!

GTMATORIXの結果

 

SOVAサーバで運用しているattripの実際の速度

ソーシャル意外は、1秒くらいで読み込んでくれる。

速度

 

attripからSOVAサーバの申し込みは、こちらからどうぞ。

sovaサーバ

Sova WP – WordPress専用クラウドサーバー
http://attrip.sova.jp/

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WordPress」をもっと詳しく

WordPress

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。