アプリ雑誌のシリアルコード交換サイト『しりとれ』

2017/02/23アバター

アプリ雑誌のシリアルコード交換サイト『しりとれ』の紹介です。

 

最近のゲームでは、シリアルコードを入れるとゲームを有利に進める事ができるレアキャラクターやアイテムを手に入れる事が出来ることが多いです。雑誌の付録で付いているシリアルコードを入力して、ゲームを有利に進めたいものです。

しかし、雑誌を購入したものの、使うシリアルコードは、一つか二つ、、、他のシリアルコードは、いらないよね。。。

けど、日本中を探したらそのいらないシリアルコードがものすごく欲しい人っているよね。そんな時にアプリ雑誌のシリアルコード交換サイトを使ったらどうでしょうか?

「しりとれ」では、自分が欲しいシリアルコードと他の人がいらないシリアルコードを交換することが出来ます。

しりとれ

しりとれ – アプリ雑誌のシリアルコード交換サイト
http://s.pianica.jp/

 

 取引の流れは、この3つ!

・ほしい!

・あげる!

・ユーザ登録!

20130626-173742.jpg

トレードをするには、ユーザ登録が必要です。

ログインシステムは、twitterとFacebookでログイン可能です。

しりとれログイン

ぼくは、試しにtwitterで登録してみました。

 

欲しいシリアルコードが載っている雑誌とアプリを選択します。

欲しいアプリを探す。

ぼくは、ぷよぷよ!!クエストのシリアルコードがほしいのでこのように選択。

 

あげるアプリを登録します。

 

交換してもよいアプリのシリアルコードを選択

 

あげてもよいシリアルコードを選択します。

多ければ多いほど欲しい人とトレード出来る確率が高くなりますね。

 

ユーザ登録

もし、交換出来る人が現れればシリアルコードが交換出来るよ!という通知が来ます。

ユーザ登録

交換可能な人もしいれば、すぐに通知が来ます。

交換可能かわかる。

早速、交換できる人が見つかったようです。

 

通知のあった交換可能な人のステータスを確認します。

交換可能な人がいればこのように出てくる

モンスターハンターのシリアルコードが欲しいようです。

ぼくは、モンスターハンターをやっていないのでシリアルコード交換してもいいな。

 

自分の持っているシリアルコードを入力し、交換申請です。

相手の欲しいシリアルコードを入力

 

申請が終わると申請内容の確認が出ます。

申請終了

感想

せっかく雑誌を買ったのに余ってしまったシリアルコード。
交換することで、もっとシリアルコードを手に入れることが出来るかもしれないね。
便利なサイトだと思います。
使ってみたら?

 

開発ブログもあります。

しりとれ開発ブログ
http://siritore.hatenablog.com/

もしかして要望とかも聞いてくれるかも?

 

 

紹介したサイト
しりとれ – アプリ雑誌のシリアルコード交換サイト
http://s.pianica.jp/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

GAME | パンダ」をもっと詳しく

GAME | パンダ

についてもっと見る

コメント大歓迎

“アプリ雑誌のシリアルコード交換サイト『しりとれ』” への1件のコメント

  1. アバター attrip より:

    しりとれ開発ブログ
    http://siritore.hatenablog.com/
    ”現状、シリアルコードのトレードは2ちゃんねるやしたらば、有志が運営する掲示板で行われています。これがなかなか面倒で、まず使い捨て用メールアドレスを作成して募集をかけ、在庫状況を逐一更新して、応募者をいちいちメールであしらわないといけません。応募する側も、人気ゲームのコードが欲しい場合は掲示板に張り付いている必要があり楽ではありません。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。