2013年度この夏行きたいNo.1ビーチは、『コンドイビーチ』

2015/02/15アバター

この夏行きたいNo.1ビーチは、『コンドイビーチ』

2013年度夏に行きたいビーチナンバー1は、コンドイビーチとのこと。
竹富島は、チャリンコでのんびり島をまわれて楽しいですよね!

コンドイビーチ

旅行のクチコミサイト フォートラベルが特集した「この夏ぜったい訪れたい、国内人気ビーチ特集」では、会員のクチコミ評価を元に地方ごとのNo.1ビーチを発表している。たくさんの美しいビーチがある沖縄県でもっとも評価が高いのは、竹富島の「コンドイビーチ」。日本全国でも、No.1となった。新石垣空港が開港し竹富島へのアクセスも良くなり、今後さらに人気を集めそうだ。訪れた人からは「青い空、エメラルドグリーンに輝く海、白い砂浜。目をみはる美しさだった。」「周りの景色や砂浜、海の透明度など、すべてが美しく今まで訪れた中で最高のビーチ!」「遠浅なので子連れでも安心して遊べた。波打ち際まで魚が泳いでいて楽しめる。」などの声が寄せられている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130625-00000305-dime-soci&utm_source=feedly

旅行のクチコミサイト フォートラベル
http://4travel.jp/

 

というわけで、attripは、この夏も石垣島に行きます!

石垣島の皆様、ぜひお時間が許せば遊んでください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

石垣島」をもっと詳しく

石垣島

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。