このサービス良さそうだったので紹介します。

子供の写真とか、特に小さい時の写真って沢山とって保存しておきたいですよね。
しかも、ちゃんと形に残る形で。
だけど、結局写真を撮ったもののデータのママになっていたりしていませんか?
このアプリなら簡単にとった写真に一言コメントをいれて毎月手元に保存しておくことが出来ます。
このアプリで送られてきた写真のイメージ

こんなかんじでテキストを入れて毎月届けてくれるそうです。
一冊までなら月々送料の90円のみ。
二冊目からは、525円です。
この形にして保存するまで手間がかかるのがこのサービスなら簡単に手元に保存しておけそうです。
毎月1冊、無料で手に入ります(送料が90円かかります)。2冊目以降は1冊525円+送料となります
良いですねー。
アップロードした写真が20枚以上たまると、簡単な手続きのみで毎月1冊、フォトブックが届く。1冊目は送料90円のみ支払えば無料で届き、2冊目以降は1冊525円(送料別。1050円以上注文すれば送料無料)
こんなに安く提供して大丈夫なのかしら。。心配になっちゃうくらいです。
データは、誰からも見られないようになっているので、プライベート用に写真をとって保存してって使い方もできるので良いですねー。
紹介したサービス
本当だ。。
こんな太っ腹でいいのかな。。
修正いたします。
毎月1冊、無料で手に入ります(送料が90円かかります)。2冊目以降は1冊525円+送料となります
いつもありがとうございます。少し内容が異なっているように思われます。月々送料90円で1冊、2冊目以降注文すれば525円(+送料?)と書いてあるようですがいかがですか?