新しいiPad。古いiPadにA6XのCPUの性能は?

2015/04/17アバター

新しいiPadが古いiPadに

念願の第4世代のiPadが本日届く。

アップル - iPad - 鮮やかな体験を、2倍の速さで。

第四世代のiPadが本日ヤマト運輸から届く。
いろんなブログを見ていても第4世代のiPadの評価は、あまり高くない。

CPUの性能は、ベンチマークなどが少しづつでは、あるが出ている。

それを紹介しようと思います。

気になる、記になるさんによると、geekbenchのウェブサイトに現れたiPad4のベンチマークスコアは1757点だったそうです。ちなみに、iPad3は、747点。

iPad 4はiPad 3の2倍のベンチマークスコアか? | 和洋風KAI

 

第3世代iPadは、電源オフの状態からの起動に27秒かかる。第4世代iPadでは16秒だ。

第4世代「iPad」レビュー–第3世代や「iPad mini」との違い – (page 3) – CNET Japan

 

とのことです。

いまは、ヤマト運輸から届くのを心待ちにしています。

届いたらレビューをしようと思っています。

 

新しいiPadが古いiPadになってしまうことに悲しみを覚えて

衝動的に買ってしまいましたが、必要となるものも増えて、出費がかさみますが、大満足!!と言える結果をお伝えできるとうれしいなー。

 

 

関連記事

嫁に断れた!第4世代iPadA6Xチップ搭載を俺は、買う! | A!@attrip
https://attrip.jp/74063

iPhone5 iPad USBケーブル Lightningケーブルをamazonで安く購入する方法 | A!@attrip
こちらもあわせて買いたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPad」をもっと詳しく

iPad

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。