iPad2やiPadバカに向けて(俺か?!)の本が出た!表紙も裏表紙もかわいいね!

投稿日と更新日

著者

iPad2を買ってバカみたいに触って遊んでたまに嫁にiPad2でばかりで遊んでないで
ちゃんと目を見てと怒られているattripです。

さて本日紹介する本は、これだ!
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術 [単行本(ソフトカバー)]
4776206404

表紙から思いっきりiPadですね。

内容は、この通りiPadバカ一色!
【本書の構成】

第1章 iPadバカのフォルダー&マルチタスク活用術
第2章 絶対外せないiPadバカの7つ道具
第3章 iPadバカの書類整理術
第4章 iPadバカの時間&タスク管理術
第5章 iPadバカのノート術
第6章 iPadバカのプレゼン術
第7章 外出先でもiPadバカ
第8章 家族を愛し、趣味を楽しむiPadバカ

気になるのは、この8章
家族を愛し、趣味を楽しむiPadバカ

これ大事ですよね。
ついついiPadを触っていると自分の時間に没頭してしまいます。
ですが、家族を思いやって絵本をダウンロードしたり、妻の喜ぶゲームをインストールしてと

個人的に思うのは、2台あるといいですよ。
1台は、自分で好きな時間を過ごす為に、
もう一台は、嫁をだまらせる、最強のツールとして!!!

そして嫁が見つけたゲームは、積極的に楽しむ事が大切だと思います。

あなたは、自分だでけで楽しんでいませんか?

レビューもいい感じです。こんな感じです。

間違いなくいままで読んだiPadの本と比較したら、この本が一番良いと思います。
基本は著者の活用法の説明で、仕事でどう活用出来るかが解りやすく書いています。
巻末におまけみたいな内容もありました。

また裏表紙もかわいい!!
4776206404

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ