B07KWYKQBV

こども目線でぶれない映像が撮影できる「Osmo Poket」のカメラが超いい感じ!

2019/01/06

まずは、こちらの映像を見てみてください。とてもいい感じだったので僕もほしい!

こどもがみているお父さんや妹の映像。こどものみている普段の生活って素敵ですね。こんな映像とってみたいね。

このツイートにでてくるOsmo Poketは、ぶれない映像が撮影できるのが魅力的!そしてとても軽い!

エンガジェットさんの動画レビューもありました。

B07KWYKQBV

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

商品説明

スマートな機能を実現する設計 Osmo Pocketは、映画のようにスムーズな映像を撮影できるだけではありません。アクティブトラック/モーションラプス/パノラマなどのスマートな機能を使えば、スマートフォンでは実現できなかった映像効果で、より創造的な演出ができます。 FPVモード FPVモードでは、ユーザーの目線に合わせて動きを再現するので、ジンバルの向きに沿ってスリリングなアクションショットをスムーズな動きで撮影できます。 アクティブトラック 被写体をタップするだけで、アクティブトラックで被写体を自動フォロー。セルフィーモードでは自動でフェイストラックが起動し、被写体の顔が常に画面中央に収まります。 3×3 パノラマ 息を飲むような景色や光景に出会ったら、3×3 パノラマ撮影。感じた驚きを、そのまま詳細に再現できます。 モーションラプス 美しい一日のすべてを凝縮したい時には、モーションラプス。数時間分の映像が数秒で表示され、スムーズなカメラモーションでドラマチックな効果が生まれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

動画」をもっと詳しく

コメント大歓迎

コメント

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »