今年の日本で一番バズったCMは、多分これだろう。

チキンラーメン!
面白すぎ!もっとやってほしい!
ドラゴンボールそっくりなこのツイートはかなり話題になりましたよね。
久々に企業の広告がバズったなーという感じがしましたね。
とにかく動画を見させる広げるという意味では大成功だったんじゃないかな?
いままでは、下のYouTubeのように商品を少し紹介してたのですが・・
今後は、もっと多くの人に知ってもらうためにとにかく笑いを取りに行くというのが大切になってくるかもしれない。とくにこの作品は日本語だけでなく英語でもOKなのがいいね!
どんなメッセージがというよりとのかく面白くてバズらせるというのが他との違いだろうな。こんな面白い動画友だちに伝えたくなるに決まってるでしょw
コメントを残す