豪雨の影響でジャンプが配送できなかったため、インターネットで無料で配信!かっこいい!

2018/07/19アバター

少年ジャンプが豪雨のためジャンプが配送できなかったため応急処置としてジャンプを無料配信している。
かっこいい対応だな。
ジャンプ好きになるわ。

7月9日(月)発売の週刊少年ジャンプ32号無料配信

週刊少年ジャンプを楽しみにして下さっている皆様へ

先日の西日本を中心とした豪雨の影響で、7月9日(月)発売の週刊少年ジャンプ32号の配送に大きな影響がありました。
被災地を中心に、配送が大幅に遅れる、あるいはお届け出来ないという状況が続いております。
そこで今回、緊急措置としてインターネット上で、週刊少年ジャンプ32号を配信することに致しました。
一人でも、多くの皆様に作品をお届け出来ればと思っております。
この度、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

週刊少年ジャンプ編集部

週刊少年ジャンプ32号特別配信について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト https://www.shonenjump.com/j/2018/07/17/oshirase_wj32sp.html

ひとこと

こういう対応でちゃんと読みたい人に届けるってファンを大事にしている姿勢として素敵ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイッターで話題」をもっと詳しく

ツイッターで話題

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。