
おかしなくらいに仕事のできる上司の3つの習慣
ライター:attrip
ツイッターで仕事のできる上司に質問した答えがスッキリしていて良い話だったので紹介。
おかしなくらい仕事ができる上司に、その秘訣を聞いてみた。下の3つとのこと。
1.タスク管理 – 悩む時間を減らし、常に生産性向上にトライ
2.思考プロセス – 難しいことを簡単に伝える習慣
3.インプット3・アウトプット7 – 忙しくてもインプットし続け、能力資産を積み上げる— Shin@Outward Matrix (@Speedque01) February 21, 2018
おかしなくらい仕事ができる上司に、その秘訣を聞いてみた。下の3つとのこと。
1.タスク管理 – 悩む時間を減らし、常に生産性向上にトライ
2.思考プロセス – 難しいことを簡単に伝える習慣
3.インプット3・アウトプット7 – 忙しくてもインプットし続け、能力資産を積み上げる
悩まないでアウトプットできる環境
アウトプットをし続けて入れば自然とインプットや簡単に説明できるスキルもつく。
やはりアウトプットが大切だな。
アットトリップです。最近の趣味は、盆栽です。著書:Facebookコミニティ成功の法則
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ライフハック」についてのブログ
-
転倒して歯が抜けてしまった時の対処方法
-
10/21 から発売開始!木村石鹸鏡の鱗状痕クリーナー
-
生乾きの匂いの原因は、モラクセラ菌解決方法は煮洗いか過炭酸ナトリウム漬け
-
皮膚科医「脇の下の匂いは細菌が原因なので制汗剤を使うよりアルコール消毒すれば6時間は保つ」
-
白いレザースニーカーのお手入れの方法この動画が参考になる
について時系列でもっと読む
コメントを残す