おかしなくらいに仕事のできる上司の3つの習慣

2018/02/22アバター


ツイッターで仕事のできる上司に質問した答えがスッキリしていて良い話だったので紹介。

おかしなくらい仕事ができる上司に、その秘訣を聞いてみた。下の3つとのこと。

1.タスク管理 – 悩む時間を減らし、常に生産性向上にトライ

2.思考プロセス – 難しいことを簡単に伝える習慣

3.インプット3・アウトプット7 – 忙しくてもインプットし続け、能力資産を積み上げる

悩まないでアウトプットできる環境

アウトプットをし続けて入れば自然とインプットや簡単に説明できるスキルもつく。
やはりアウトプットが大切だな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライフハック」をもっと詳しく

ライフハック

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »