スレンダートーン1週間くらいした時にチクチクする痛み

投稿日と更新日

スレンダートーンを使って1週間が経ちました。
ちょっと困った問題が・・

それは、チクチクする。
ぐぐってみるとパットは、30回くらいしたら交換してくれと書いてあった。
水をかけるとチクチクするのが抑えられてということで霧吹きでシュッシュッとかけた。

しかしそれでも痛い・・・
このチクチクは、ちょっと違う痛みだ。
もっと調べてみると肌に傷があるとそこから痛みが来るそうだ。

確かに太っているぼくのお腹には、傷がある。。。

そこで1日使うのを辞めて放置していた。
そして本日あらためて付けてみると・・・・

痛くない!!!
なんだったんだろう・・・

考えられるのは、チクチクする痛みは、やっぱり傷口だったのかも・・
1日経ってかさぶたになっていたので今はいたくないのかも。
また、霧吹きをすることで逆にチクチク痛みがでたのかもしれない。

念のため替えのパットは、購入した。

ショップジャパン 【公式】 スレンダートーン コネクト 腹筋ベルト [メーカー保証1年付] スマートフォン連動機能 【正規品】

ショップジャパン 【公式】 スレンダートーン コネクト 腹筋ベルト [メーカー保証1年付] スマートフォン連動機能 【正規品】

コメントを残す

ATTRIP Search

  1. ホーム
  2. スレンダートーン
  3. スレンダートーン1週間くらいした時にチクチクする痛み