【便利】ニンテンドースイッチのジョイコンをPCと接続することでお絵描きが超快適になることが判明!

2017/03/16アバター

NINTENDO SWITCHのJoy-Con(L)でお絵描きを快適にする方法話題になっています。

ゲームだけに使っているのは、もったいない!
お絵かきツールの補助ツールとしてとても有用だということが国内だけでなく海外でも話題になっています。

発端は、くろメロンさんのこのツイート。

どうですか?

いままでのお絵かきツールに足りなかったお絵かきツールの方向自体をスムーズに動かしてお絵描きしやすくしています。これは、描きやすそうです。

やりかたについて補足

JoyToKey 公式ホームページ – 最新版をダウンロード
http://joytokey.net/ja/

JoyTokeyは、オンラインゲームなどをする時に使うキーボード割当のアプリケーション。

また、これを見た漫画家の高畠エナガさんは、とても感動しています。

ポイントとしておっしゃっていたのが
肩こりになりにく!!!!(重要)

感想

そもそもゲームのためにつくられたコントローラですが、Bluetoothに対応しているということでさまざまな用途に使えそうですね!!
NINTENDO SWITCHのコントローラは、無限の可能性を感じます!!!

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイッターで話題」をもっと詳しく

ツイッターで話題

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »