「BLEACH」作者が最終回前に亡くなったファンレター差出人の情報を探しています

2016/11/18アバター

「BLEACH」作者の久保帯人さんが最終回前に亡くなったファンレター差出人の情報を探しています。

10月31日にふらっとTwitterに現れ、11月17日のツイートでファンへの思いを漫画にして綴っている。そのツイートの中で、一通のファンレターについて差出人を探しています。
このファンレターは、余命が宣告されて生きる力がなくなっていたがブリーチを読んで”生きる力”をもらったというメッセージが書いてありました。でも、もし自分が死んでしまったら送るという条件の手紙でした。このファンレターを読んだ「BLEACH」の作者の久保先生は、Twitterを使って差出人を探すことにしました。

BLEACHを読み励まされたファンに作者本人も勇気づけられたことをお礼をしたいので探しているそうです。もし何か情報があれば、こちらへどうぞ。

https://jp.research.net/r/letter_shueisha2016

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイッターで話題」をもっと詳しく

ツイッターで話題

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »