先日紹介した文房具店が”ちょっと切ない話題”としてTVに紹介されました!

2016/09/29アバター

文房具店をめぐるちょっと切ない話題としてTVに紹介されていました!

先日このブログでも紹介した文房具屋さんのお話です。
参考記事:34年続けた文房具屋の文房具一式が”たった10万円”でオークションにかけられている。
この文房具店の情報は、様々なメディアにも取り上げられたらしくテレビで紹介されることになったそうです。紹介された番組は、みんなのニュースという夕方放送されている番組でした。津田大介さんがこちらの話題について説明しています。年々文房具店の数が減っているということも情報として伝えていました。

動画も公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=aL3jWj_uxns

文房具店をめぐるちょっと切ない話題に注目が集まっています。 – YouTube

ヤフオクのサイトには、TVの反響について追記されています。

・TVでこんなに反響あるんだとびっくりしました。いろんな形での応援メッセージありがとうございます。
質問欄に幾つかいただきましたが、商品に関するお問い合わせのみはお返事のみはさせていただき、
それ以外については 大変申し訳ないですが 皆様のお言葉にあまえて 逐一 お返事しないことにしました。
応援メッセージ本当にありがとうございます。
いただいたメッセージは母にも伝えたいと思います。

34年続けた京都の小さな文房具店の全在庫を一括処分します。│ヤフオク!

ひとこと

多くの人に心温まる情報が伝えられて本当に良かった。うれしいぜ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画 | ツイッターで話題」をもっと詳しく

おもしろ動画 | ツイッターで話題

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。