165cmでもダンクできる!動画あり。ダンクに必要な筋トレ方法とは?
   

165cmでもダンクできる!動画あり。ダンクに必要な筋トレ方法とは?

2015/06/17

165cmでもダンクできる筋トレ方法。

こちらの動画は、165cmのブランドンさんです。ダンクをするためのトレーニング方法をアメリカで広めている人です。

他にも、たくさんのダンク動画を公開しています。
https://youtu.be/f_yux7qEPF4

 

ブランドンさんのYouTubeチャンネルはこちら

 

はいこんにちは高稲です!

 

NBAファイナル観てますか?

キャブズ対ウォリアーズ、すなわちレブロン対カリーです!

NBA知らない人からしたらなんのこっちゃという感じでしょうか(笑)

 

ともかく、バスケットボールの試合を観ていると、やはりダンクしたくなります!

男なら!

 

動画に出ている男性は僕の友達のブランドンさんです!

彼はなんと165cmでダンクできます!

アメリカのYahoo!でも紹介されて一躍有名になりました!

 

ブランドンさんは、パーソナルトレーナーです!

ジャンプ力アップのスペシャリストです!

 

彼のトレーニング方法は非常にユニークですが、アメリカでは彼のトレーニング方法でダンクできるようになった人がたくさんいます!

 

一般的にはジャンプには下半身の力が必要だと考えられています。

もちろんその通りなんですが、体をより高く引き上げるためには三角筋の力も重要なんです!

これ以上は企業秘密らしいので語れませんが、とにかく体を高く引き上げるために彼のプログラムは構成されています!

 

ブランドンは日本でもこのダンクプログラムを広げたいそうです!

 

彼のダンクプログラムを日本で普及させるために協力してくれる人は是非お問い合わせ下さい!

 

以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バスケットボール | 筋トレ」についてのブログ

バスケットボール | 筋トレ

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。