東京住んでたらとりあえず買って損なしの「東京特集」: BRUTUSをAmazonで購入。
   

東京住んでたらとりあえず買って損なしの「東京特集」: BRUTUSをAmazonで購入。

2015/02/14

昨日話題になっていた記事

東京住んでたらとりあえず買って損なしの「東京特集」: BRUTUS (ブルータス) 2014年 4/15号 – Future Insight

これを読んで、東京の魅力ってなんだろう。再認識したり知らないところたくさんあるだろうと思って購入。

B00ITYI6RS

BRUTUS (ブルータス) 2014年 4/15号 [雑誌]

東京って海外の都市に比べて特に大きいと思うんだよね。

全然回りきれていないのでこれをみて散歩しようっと。

この特集読んで、東京の魅力はなんといっても本当に「なんでもあること」だなー、と再確認しました。これ読んで、気になるスポットが一つでもなかったら、さすがに好奇心薄すぎだと思います。それくらい詰まってます。東京オリンピックに備えて、Yelpの参入などいろんな動きがありますが、東京くらいとらえどころのない街って他にないと思うので、ぜひYelpにはこの難題に挑んでほしいと思います。

そのなかでも、おもしろい特集といえば、「東京に来た人も住んでいる人も行ってほしいおすすめの場所はどこですか?」というコーナー。いろいろな人が東京の好きな場所を語っています。この前、職場の同僚と行った大森海岸の「松乃鮨」もしっかり紹介されていたりして、まぁ、よくこんな人々集めたな、というくらい多種多様なトピックが詰まっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

amazon」についてのブログ

amazon

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。